SSブログ

表紙写真

アメリカの雑誌で「Vマガジン」ってあるんですけど、その表紙が問題視されてるみたいです。というのも、その表紙にはアイドル歌手のジャスティン・ビーバーさんが上半身裸で写っているからです。上半身裸といっても、腕でしっかり胸を隠しているので、胸の膨らみさえ分からない程度ですけど…。でも、その表紙が児童ポルノみたいって声が挙がってるみたいです。私も見ましたけど、特にそんな風には思わないっていうか、あの程度ならよくある写真だと思ったんですけど。ジャスティン・ビーバーさんは、確かに童顔ですけど、20歳ですし児童ポルノって感じではないような気が…。20歳の女性の写真でそんな風に言われるなら、大島優子さんの写真とかもダメになりそうですよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シェイク・シャック彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。