SSブログ

黒板ジャック

武蔵野美術大の学生たちは、授業が始まるまでに、黒板いっぱいにチョークなどで絵を描いたりしてるそうで、それを「黒板ジャック」って呼んでるそうです。授業で普通に使ってる黒板ですから、朝授業が始まるとき生徒たちに消されてしまうんですけど、それのはかない寿命がまたいいみたいですね。スグに消されてしまうけど、真剣に描くっていう感じがいいですね。その描かれた絵の写真を見ましたけど、さぐが美術大学の生徒が描いた絵だなかって感じで綺麗でした。私は絵心がないので、その凄さとかはよく分からないですけど…。でも、そういう楽しみ方もあるって知りませんでした。なんかいいなぁ。

マカエンペラー 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼氏アルバイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。