SSブログ

腰が重い

今年の初め頃、今年こそ何かを始めようと思って、色々と考えてました。で、資格取得とか料理とか語学とかピラティスとかヨガとか色々と考えてたのですが、どれがいいか決めかねていて、気がつけば3月になってました。この調子では、このまま春に突入してしまいますので、そろそろ決断しないと…。でも、優柔不断な私ですから、このまま何もせずに過ごしてしまいそうです。近くにカルチャーセンターみたいな所でもあれば、とりあえず行ってみるんですけど、そういうのが無いですからねぇ。探せばあるのかも知れないですけど(^^;とにかく、自分でも呆れるくらい腰が重いのでダメですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルバイト非常ボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。