SSブログ

熊出没

滋賀県でのことですけど、県道の脇で88歳の女性が熊に襲われたそうです。その辺りは、よく熊が出没するような所なのかは分からないですけど、その女性が歩いていると、後ろに何か気配を感じて振り向くと熊がスグ後ろにいたそうです。そして、抵抗出来るハズもなく、熊に顔が一撃されたらしいです。女性は顔中にケガを負ったようですけど、命に別状はないみたいです。とりあえず、助かって良かったですよね。この暑さですから、熊もイライラしてたのかも…。っていうか、そんな熊が出るような所は、これからは人間は歩くべきじゃないですね。これまでは、熊なんて出ない場所だったのかも知れないですけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セットメニュー野球選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。