SSブログ

野球選手

巨人のホアン・フランシスコ選手、2軍で調整してましたけど、腰の調子が悪いみたいで、現在は2軍の試合にも出てない状態らしいです。なんか、落ちる所まで落ちてしまった感じですね。結局、ちゃんと準備が出来てない状態で1軍の試合に出て、結果がボロボロで2軍に落とされて、体が出来上がってないままだったからか腰まで悪くして…、このあとどうなるのでしょう?原監督は、「野球選手じゃないでしょ?」ってフランシスコ選手のことを言ってたみたいですけど、野球選手じゃなくても、とりあえず球団にいられるっていうのが凄いですよね。まぁ、大金を払ってますからねぇ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊出没FIFA会長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。