SSブログ

FIFA会長

FIFAの会長選ですけど、あのジーコが会長に立候補するそうです。これは、あまり予想されてなかったのでは?でも、長年サッカー界で活躍してきた人ですから、FIFAをちゃんとした組織に作り替えたいっていう気持ちはあるでしょうね。ジーコくらいになれば、お金はかなり持ってると思うので、ちょっとやそっとのお金じゃ動かないと思いますし…。でも、FIFAで不正にお金を受け取ってた人たちは、ちょっとやそっとじゃないくらいのお金をポケットに入れてたみたいですけど…。ただ、ジーコは、どのように改革をするなど、案はまだ発表してないみたいでですから、それを聞いてからみんな判断することになるかと…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球選手早稲田大学でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。